2019年7月27日土曜日

夏の空 気もちいいです

今朝の最低気温は23.6℃。朝の天気は晴れ。日中は曇り時々青空が見え陽が射します。夕方からは曇りでのち雨。最高気温は30.1℃。

昨夜から今朝にかけても気温が高いですね。
夜中じゅう、南寄りの4メートルを超える風が吹いて、フェーン現象になっていたようです。
さて、朝の空は夏の空です。
青空に白い雲。
気持ち良いです。
この天気も台風が接近してきたため、夜には雨になりました。
雨は降ったり止んだり小雨になったり、この小雨の時に野尻湖花火大会が開催され、仕事図売りに、丘の上に大きな花火が見え、農道に車を止めて、しばし眺めていました。
花火はとても綺麗でした。